ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2010年01月17日

Apple Products Fan休業、いや今週お休みします!



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ2,3日風邪でブログの更新ができなかったapprofanです。


そして明日1/18(月)〜21(木)まで上海に出張に行きます。
MacBook Airを現地に持って行きますが、
中国からseesaaブログはアクセスできないという情報があるため
今週はブログの更新はできそうもありません。


仕事の合間に上海のMacやiPhone、iPod事情を見てくるつもりです。
時間があれば、上海電脳街も見てきます。


1/22以降の上海Apple Products報告をお楽しみに!


それでは、行ってきます!!


posted by approfan at 19:49 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ようこそ!2010、ようこそ タブレット!



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
まもなく2009年も終わります。
今年はApple Products Fanをごひいきくださり
ありがとうございました。


ようやくApple製品、Mac、iPhone、iPodファンの
ブログらしくなってきましたのも、
読者の皆様のおかげです。


また、何かとご支援くださったApple-Style様はじめ
Mac、iPhone関連サイト、ブログ管理者の方々にも
心から感謝いたします。


さて2010年ですが、いよいよタブレットがベールを
脱ごうとしています。
タブレットについては毎日うわさが絶えなくなってきました。
更に色々な情報が出てくるかもしれませんが、
どんな情報が出てこようと、発表されるまでは、
うわさにすぎず、どんなどんでん返しが来るかわかりません。


だからこそ、うきうきしながら待つことができるのかも
しれません。


これからもAppleがどのような製品を出してくれるのか
毎日ウオッチして皆様にお届けしたいと思います。
つたない文章も、もっと読みやすくしたいと思いますし、
楽しくお伝えできるよう、表現力も身につけたいと
思っています。


どうか来年もApple Products Fanを応援してください!
良いお年を!


今年最後の応援お願いします→ブログ情報源ランキング




posted by approfan at 21:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

Macとの出会い



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
本ブログの管理人approfanのApple製品
との出会いについて書きたいと思います。

一番最初にMacとあったのは、20年以上前です。
会社にMacを持ってきた先輩がいて、当時としては
マウスを使って操作するコンピュータは
たいそう珍しかったです。

その数年後にやはり会社の後輩の家に
遊びに行ったらそこにMacがありました。

Macでやったゲームが忘れられなくて
秋葉原で中古のPowerBookを購入。
ゲームやパソコン通信をやっていました。

しかし当時世の中はNECのPCー9801全盛期
で、Macはあまり使わなくなってしまいました。

久しぶりにApple製品に出会ったのは、
5年前です。

おそらく雑誌で紹介されているのをみて
iPod miniを購入。
そのとき感激したのはiPod miniの質感も
さることながら、製品が入っていた箱や
アクセサリー類の質感がすばらしかった
ことです。

Appleという会社がいかに自社製品にこだわりと
愛情を注いでいるかということがダイレクトに
伝わってきました。

そのことをきっかけにApple製品のとりこ
になった私は、次々とApple製品を買いました。

PCはiBook G4を2005年に購入し、
2008年にMacBook Proを購入しました。

iPodはminiの後、iPod 第3世代、shuffle初代、iPod第4世代、shuffle第2世代、touchを
購入。

昨年はiPhone3Gを勢いで購入。

AirMac関連ではUFO型のBaseStationに続き、
弁当箱型のBaseStationも購入し、今年は
AirMac Expressも買いました。

その他アクセサリーとしては、Apple KeyboardとWireless keyboard、Wireless
Mighty Mouseも買いました。

こうリストアップしてみると結構買ったなぁ
と思いますね。でもApple製品にうらぎられたことは
一度もありません。
いつも満足しています。

そんなところがApple製品のすごさだと思いますね。
posted by approfan at 13:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

