ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2011年01月07日

とりあえずMac App Storeのアクセス方法



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット(2011-01-07 5.06.24).png


Mac App Storeが予定通り開店しました!


そこで私も早速アクセスしようと思ったのですが、
「あれ?どうやって始めるんだ?」
「あっ!App Storeというアプリをインストールするのか」
「え?でもこのアプリどこからダウンロードするんだ?」
と悩んでしまいました。


もしかしたら、こんな風に悩んでいるのは私だけかも
しれませんが、同じ悩みの方がひょっとしたらおられるかも
しれませんので、App Storeアプリのインストールの仕方を
念のため書いておきますね。


簡単です。メニューバーの一番左、リンゴマークを
クリックして、「ソフトウエア・アップデート」を実行
するだけです。

スクリーンショット(2011-01-07 4.46.20).png

そしてMac OSXの最新アップデートをダウンロード
すると、その中にApp Storeのアプリが含まれています。
ダウンロードが完了して、再起動すると、ドックに
App Storeのアプリが現れますから、あとは存分に
お楽しみください!(^o^)

App Store.png



MacBook Air 11インチの渋い高級レザーケースです。
    ↓




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村;
posted by approfan at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

Appleが開発者向けにiOS4.2.1GMをリリース



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
AppleInsiderに出ていた記事です。→元記事はこちら


Screen-shot-2010-11-18-at-3.07.36-PM.png


AppleがiPhone、iPad、iPod touch向けのiOS 4.2.1
Golden Masterを開発者にリリースしたそうです。


ご存じの通りGolden Masterはパブリックリリースの直前に
リリースされるものですから、噂のiOS 4.2のリリースが間近い
ことをあらわしています。


とはいっても実はiOS 4.2のGolden Masterはすでに2度リリース
されていて、1度目は11月1日にiPhone、iPad、iPod touch用に
2回目はその後2週間以内にiPad用としてリリースされました。


その間にGolden MasterにWi-Fiに関する問題があったという
様なうわさもあり、これもうわさですが11月12日リリースが
延期されたということも言われています。


しかし、ついに満を持して待望のiOS 4.2がリリースされそうです。
特にiPadにマルチタスク、フォルダーがデビューします。
ユーザーとしては、非常に楽しみなリリースです。


SIMフリーiPhone 4です。
    ↓




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村;
posted by approfan at 06:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

MacBook Airバッテリー問題 Adobeがテスト中



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
AppleInsiderに出ていた記事です。→元記事はこちら


発売されたばかりの新MacBook AirにFlashをインストール
すると、バッテリーのライフが減少する問題について
Adobeが現在テスト中とのことです。


ということは、Adobeもこの問題をFlashの問題として
あっさり認めたのかな?


11インチMacBook Air用のケースがなかなか出てきませんね。
みなさん、どうしているのかな?これも13インチ用。
    ↓





いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村;
>>>>>>>>続きを読む
posted by approfan at 05:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Macソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

