ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2013年08月27日

過去1年以内にiPhoneを買い換えた人、手をあげて!(^O^)/



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


iPhone 5 Black


BGRに掲載されていた記事からです。

あと1ヶ月以内には、新型iPhoneであるiPhone 5Sと5Cが発売されるはずです。もう買い替えを決めた方も少なくないでしょう。


私を含め、多くの方はとりあえず9月10日の発表を待って決めようと思っているかもしれませんね。


調査会社のConsumer Intelligence Research Partners(CIRP)の最近の調査によると、2012年7月から2013年6月までの1年間に新しいiPhoneに買い換えたiPhoneユーザーは81%にのぼったそうです。


私もその一人ですが、おそらくあなたもそうですよね。(^_^;)


対して同じ期間で、新しいAndroidスマートフォンに買い換えたAndroidユーザーは68%にとどまったということです。


CIRPの共同創設者であるJosh Lowitz氏は次の様に述べています。

「iOSユーザーは新型のiPhoneが間違いなく高い満足感とすばらしいユーザー体験を与えてくれることを確信しています。だから何の疑問もなく次も新しいiPhoneを購入するのです」


その点Androidスマートフォンユーザーはそうではありません。あまりに選択可能な機種が多く、メーカーはもちろん、大きさや機能も様々で、メーカーやブランドに対するロイヤリティが育ちにくいといいます。


確かにApple製品はユーザーに高い満足感と使うことの喜びを与えてくれます。そしてユーザーをAppleのファンにしてしまうのです。


それがますます高じると、ブログなんか書き始めるのかもしれませんね。(^.^)


(本文おわり)


iPhone 5のSIMフリー版もずいぶんたくさん出てきました。




いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 23:11 | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。