ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2013年08月26日

Appleはモノトーンからレインボーカラーに戻る!



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加


Apple ロゴ


昨年2012年のWWDCでこのロゴが登場した時、「Appleのロゴが変わるのか?」ということがまことしやかに語られました。


WWDC 2013


そして今年のWWDC 2013もこんな感じのバナーが使われましたよね。9月にリリースするiOS 7をイメージしたものですが、かなりカラフルだと思いませんか?


Appleと言えば、モノトーンでシック、シンプルを極めた様な色使いをモットーにしていたはずです。


Apple ロゴ


こんな感じですよね。


ここへ来て更にミドルレンジのiPhone 5Cがカラバリで登場するという噂です。更にiPhone 5Sにはゴールドまで登場するというではありませんか!


Gold iphone 5s


「う〜ん!美くしい!」


こうしてみると、Appleは少しずつ色使いを変えてきている様に感じます。少なくとも一時期の様にモノトーン中心ではなくなっています。


以前からカラバリがあったiPod nano、iPod shuffleに加え、iPod touchまでカラバリを揃えています。


まるでレインボーカラーのAppleロゴに戻るかの様です。


Apple rainbow logo


Appleのことですから、ガチャガチャとした色使いをするはずはありません。しかし、シンプルな中にも華やかさを加える様な色使いを今後も広げていく兆候を感じませんか?



(本文おわり)


いつも応援ありがとうございます♪

「一目見て、それが何をしてくれるのかを理解できるようにしろ」
ジョブズの“視点”を解き明かす!




にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 23:52 | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。