The Huffington Postに掲載されていた記事からです。
Appleが開発を進めていると言われているスマートウォッチ「iWatch」に関する話題です。Appleブランド初の腕時計と思いきや、実はそうではなかったということなのです。
もちろんそれはウエアラブルデバイスではなく、普通の腕時計ですが。
1995年にAppleが行ったキャンペーンのポスターが以下です。

1995年5月1日〜7月31日までにMac OS System 7.5にアップグレードすると、「Apple Watch」か「Conflict Catcher」というソフトがもらえるというものです。
当時、MaicrosoftがWindows 95を発売し、ジョブズもAppleを去った後で、Appleが苦境にたたされていたそうです。ある意味巻き返しを図るためのキャンペーンだったのでしょう。
それにしてもこの「Apple Watch」デザインも悪くないですよね。ひとつ欲しいくらいです。「iWatch」はどのようなデザインで登場するのでしょうか。非常に楽しみです。
(本文おわり)
ソニーのスマートウォッチのデザインも悪くないですよね。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村

スポンサードリンク