ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2013年07月17日

「iPhone 5と外見は変わらない」iPhone 5Sのリーク写真登場!



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone 5Sリーク写真



ちまたでは5色カラバリの廉価版iPhoneだとか、4.5インチディスプレイのiPhone 6とか噂が花盛りで祭りの様相です。しかし、USwitch.comにAppleのサプライチェーンからの最新リーク写真として紹介されているiPhone 5S(iPhone 6?)は、外見上iPhone 5とほぼ同じということです。


それが冒頭の写真ですが、ディスプレイのサイズはiPhone 5と同じ4インチだそうです。またフロントカメラとその下のイヤーピースの位置も同じということです。つまりはiPhone 5とフロントフェイスの外見は変わらないというわけです。


iPhone 5Sインターナルリーク写真
iPhone 5S?の内部リーク写真か



でも、今までのiPhoneシリーズを振り返れば、今回の情報が最も順当で可能性が高いと私は考えています。廉価版iPhoneは否定しませんが、4.5インチとか4.8インチなどのiPhoneは今年登場することはないと思います。


Designed by Apple in Californiaの一節にもあります。

 私たちは数少ない素晴らしいものだけに、
 膨大な時間を注ぎ込む
 手がけるすべてのアイデアが、
 それを手にする人の暮らしを輝かせるまで。


Appleが2年に一度しかiPhoneのデザインを刷新しない理由は、人々の暮らしを輝かせる新しいiPhoneを生み出すのに、それだけ時間が必要なのだと理解しています。


毎年ポイポイと新しいデザインのiPhoneが登場するとは、到底考えられないと思うのですが、いかがでしょうか。


AllThingsDのカンファレンスに登場したティム・クックCEOが「iPhoneの種類を、なぜ競合他社のように多彩に増やさないのかについて、その理由を語りました。しっかり一つのデバイスを丁寧に作り上げるメリットより、複数のデバイスを作ることのデメリットの方が大きいとのことです。」(TeachMe iPhoneより


こういったAppleの姿勢を支持したいと思います。時間がかかってもじっくり良い物を作っていただきたいですね。


(本文おわり)



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 22:50 | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。