ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2013年06月11日

ユーザーが求めるスマートデバイス1位はドコモ版iPhoneだった件



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

130611_ictr_1.jpg
(出典:ICT総研)


CNET Japanに掲載されていた記事からです。

ICT総研はスマートデバイス(スマートフォンとタブレット)市場の調査結果を発表しました。その中で興味深かったのが、「現在発売されていないスマートデバイスの中でユーザーが求めているものは何か」という調査です。


1000人のモニターに対して実施し、1位だったのが、NTTドコモ版iPhoneでした。購入検討率は24.0%ですからなんと4人に1人の割合です。


顧客ニーズは十分にあるということですから、普通の企業なら爆速で発売するところですが、あの国策企業は違うようです。(^_^;)


ちなみに2位はドコモ版iPadということで、こちらは購入検討率17.1%です。面白いのは、腕時計型スマートフォンが12.4%、メガネ型スマートフォンも10%弱の支持を集めているということです。


iWatchはユーザーから期待されているということですが、今年中に登場するでしょうか。



(本文おわり)
※ご感想は遠慮無くコメントにどうぞ!

ドコモのnano SIMが使えるiPhone 5です!



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 21:03 | Comment(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。