ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2013年04月21日

「みんながびっくりし、ショックを受ける新製品をAppleは準備中」とウォズニアック氏



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

4747684218_105cc70ea2.jpg


TechnoBuffaloに掲載されていた記事に、Appleの共同創業者であるスティーブ・ウォズニアックが、Appleの新製品について述べたことが書かれています。


それによるとウォズは「Appleのビジネスモデルは今まで存在しなかった、また見たこともない、他製品の単なるリメークでもない新製品を生み出すということだ。」と述べたあと。


「それで、Appleはみんながびっくりし、またショックを受ける様な新製品の準備に今、専念していると推測している。どんなものか具体的には知らないけどね」と述べたということです。


本当に知らないのか、知っているけど言えないのかそこは明確に記事に書かれてはいません。しかし、ウォズ自身Appleから完全に離れてしまっているわけではありません。


旧知の仲間もApple社内にはいることでしょう。なんらかの情報を得ている可能性は否定出来ません。そうだとすると、公の場で述べた上記の言及は、あながち知ったかぶりでも、単なる推測でもないと思われます。


今年になってAppleは新製品を今のところ出していないところから、もうアイデアが尽きたというようなデマが多く出てきています。最近の株価下落は、そうした新製品の欠如といったことも少なからず影響しているはずです。


しかし!Appleが沈黙しているのは、まさに「嵐の前の静けさ」です!まもなく、世間を揺るがし、産業構造をがらっと変えるような新製品が「ど〜ん!!」と来ますので、期待して待ちましょうね。ワクワク。



(本文おわり)
※ご感想は遠慮無くコメントにどうぞ!

iPadやiPhoneを寝ながら使える超便利グッズです!他にも使い方色々です!



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 01:36 | Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみです!早く!今何もないので変な噂が!
Posted by 坂田克美 at 2013年04月22日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。