ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2012年09月03日

iPhone 5でリニューアルするという純正イヤホンの写真は本物か?



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-09-03_122416.jpg
写真はロケットニュース24より拝借


ベトナムのニュースサイト「Tinhte」からの情報として、すでにもうご覧になっていると思います。iPhone 5に付属すると言われているイヤホンのデザインがリニューアルされるという噂です。


しかも軽くて、フィット感も良さそうということで、もしそれが本当なら非常にうれしいです。しかし、このイヤホンの写真は本物なのでしょうか。あまりにデザインが異なるので、サードパーティー製では?という感じもしますしね。(^^;)


2012-09-03_122359.jpg


また、動画も公開されているので、どこかに手がかりはないものかと、じっくりながめてみました。




この動画を眺めていてふと思い出したことがあります。以前ソニーの技術者が、Apple純正のイヤホンを見てうらやましいと思ったという話です。それは「付属のイヤホンにしてはとてもいいケーブルを使っている。うちではなかなか採用させてもらえない」と言っていたということです。


そう言えばAppleのイヤホンケーブルは確かに特徴があります。そこで動画に写っているケーブルと私が現在使っているiPhone用イヤホンケーブルを比べてみました。


まずiPhone 5のリニューアルイヤホンのケーブル写真です。




続いて現在のiPhone用イヤホンのケーブルの写真です。

CapturFiles_3.jpg


緑色の丸の部分がケーブルの途中にあるリモコンの一部です。青い丸はケーブルがイヤホンの右用と左用に分かれる分岐部分、赤丸が分岐前と分岐後の太さの違いです。青丸の分岐部分はやや新型の方が縦長ですが、どれも非常に似ていることがわかりますね。


もちろんこれで本物だと断定できるわけではありませんが、本物の可能性は高いのではないでしょうか。

(本文おわり)
※ご感想は遠慮無くコメントにどうぞ!


Apple純正イヤホン用ケースなのですが、iPhoneスタンドにもなるという優れものです!
    ↓



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村;


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 23:25 | アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。