ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2012年06月20日

でた!中国のiPhone寝具3点セットで「おやすみなさい!」



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

oyasumi.jpg

InventorSpotに掲載されていた記事からです。

たぶん、世の中で「こういうのが欲しいけど、まぁ無理だよなぁ」という物も、この国ならなんでも揃う中国がまたもややってくれました。(^o^)


なんとiPhoneの寝具3点セットでございます。

oyasumi2.jpg

布団と枕、クッションの3点セットということになります。デザインは(たぶん)iPhone 4だと思われます。ホーム画面に描かれているアプリのアイコンを見ると、すべてApple純正アプリの様です。


これらの写真は中国のバイドゥ(百度)というサイトのディスカッションフォーラムにHao123という方が投稿したものだそうです。元記事InventorSpotによると、どこで手に入るのかは一切書かれていないということです。


実は私はこの3点セットのうち、一番小さなiPhoneクッションを持っています。このクッション、なかなか気がきいていて、チャック付の小さなポケットがついています。ここにiPhoneを入れると、音楽やポッドキャストを聞きながら寝ることができるんです。


以前楽天で購入したのですが、私が購入したショップではすでに発売を終了していました。楽天を検索してみるとひとつ見つかりましたが、現在売り切れということです。そんな人気あるのかな?



どうしても欲しい方は、海外のショップですが、以下でも類似品を購入できる様です。
http://www.dealextreme.com/p/cute-iphone-4-style-pillow-cushion-56429


iPhoneに包まれて眠ったら、良い夢を見ることができるかもです。(^^)/

(本文おわり)
※ご感想は遠慮無くコメントにどうぞ!


これもきっと中国製かな。iPhoneそっくり手鏡です。
    ↓



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村;



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。