ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2012年05月20日

Apple-Style 7周年記念プレゼントを勝手にやっちゃう!



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

5月19日(土)17時から場所は、Apple Store名古屋栄店から付かず離れずのところにあるダイニングダーツバー Bee SAKAEというところで行われました。とにかく名古屋は右も左も分からないし、地下鉄の駅に大きく張り出された周辺の地図は南北逆さに描かれていたりで、迷ったり、大混乱したりの末、ちょっと遅刻して到着しました。

IMG_0616.jpg

参加者は70人位で、Apple-Style所長の真田勇氏、Apple関係のジャーナリストとして有名な林信行さんをはじめ、超有名なApple関係のブロガーさん達、読者の皆さんがお集まりでした。とても楽しいひと時をすごさせていただき、発起人のメタルさんNOBONさんやスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

IMG_0656.jpg
所長と林信行氏(←私は生で初めて見ました)

パーティーはApple-Styleさんの業績紹介ビデオにはじまり、発起人のご挨拶、所長さんへの質問コーナー、参加者同志の懇談、所長さんへのプレゼント、最後は参加者へのプレゼント抽選大会で盛り上がりました。


くじ運、ジャンケンの弱い私はレアものとか、所長さん作成のiPhoneケース、Tシャツなどはゲットできませんでしたが、いくつかプレゼントをいただく事ができました。


頂いたプレゼントは日頃お世話になっている読者の皆さんに抽選でプレゼントさせていただこうと考えています。それをこれからご紹介させていただきます。

No.1 MacBook Air用エンビロープ

IMG_0691.jpg
11"MacBook Airだとちょっと大きい(^_^;)

そうです! MacBook Airがスティーブ・ジョブズによってはじめて紹介されたときに使われた社内メール封筒(本物?)です。ちょっとだけシワができてしまいましたが、それでもよろしければ、ご応募ください。

No.2 Apple-Style7周年記念iPhone 4/4S Bumper

IMG_0693.jpg

参加者のHitoshi Takeda氏が作られたiPhone 4/4S用の透明バンバーです。試作品であることを強調されておられましたので、文句は言いっこなしということでお願いします。しかし、透明感があって、見た目はとても良さげです。


No.3 iPhone 4/4S スクリーン保護フィルム

IMG_0695.jpg

大阪のiPhone修理専門店Smart Doctorさん提供の保護フィルムです。中身を開いていないのでわかりませんが、前面フィルム2枚入っているそうです。
http://www.iphone-doctor.net

No.4 Apple-StyleオリジナルiPhoneホームボタンシール

IMG_0697.jpg

Apple-StyleさんオリジナルデザインのiPhoneボタンシールが4枚入っています。バラバラにして4人の方に差し上げようかとも思いましたが、やはりセットで1名の方にという事にいたします。

No.5 Apple-Style 7周年記念ステッカー

IMG_0699.jpg

これもオリジナルデザインですから、レアものですよ。


以上5点を5名の方にプレゼントいたします。
ご希望の方は本ブログのコメントに「プレゼント希望」の旨をお書きください。あくまで抽選ですのでどのアイテムが当たるかはわかりません。アイテムのご希望はお受けできませんので、ご了承ください。

応募期限は5月30日までと致します。

当選の発表は本ブログにて行います。
当選した方には、別途メールアドレス、住所、氏名をご連絡いただくことになりますので、よろしくお願いします。
本ブログのプライバシーポリシーはこちらです。
プレゼントの送料は当方にて負担いたします。

IMG_0684.jpg

オフ会の最後に所長の真田さんからご挨拶がありました。冗談ぽく「この中で私が一番最初にジョブズのところへ行くと思うのでぇ。。。」みたいなことをおっしゃっておられました。(^_^;) 会場からは「縁起でもない!」なんてヤジも飛んでましたが、まだまだ所長には末永く元気にApple-Styleやってほしいです。そうでないと、われわれ真田チルドレンが路頭に迷いますので、これからもよろしくお願いします!

(本文おわり)
※ご感想は遠慮無くコメントにどうぞ!


ジョブズとAppleの奇跡の軌跡を伝える本!
    ↓



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村; このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 00:55 | Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレゼント希望
Posted by Non at 2012年05月20日 04:38
プレゼント希望します!
Posted by D.Skipper at 2012年05月20日 10:13
オフ会ではありがとうございました!お陰さまで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
Posted by Apple-Style@所長 at 2012年05月20日 16:34
Apple-Style@所長様
コメントありがとうございます!!
私もとても楽しく思い出深い一日を過ごすことができました。これからもよろしくお願い致します!
Posted by approfan at 2012年05月20日 18:27
プレゼント希望します。

そして、いつもこのblogを拝見し、勉強させて頂いております。これからも充実した記事を楽しみにしております。
Posted by yopple at 2012年05月21日 00:22
プレゼント希望
Posted by ron15 at 2012年05月21日 04:36
いつも見てます。
プレゼント希望です。
よろしくお願いします。
Posted by saiko3 at 2012年05月21日 14:47
オフ会お疲れ様でした。
大変楽しい会だったようですね。羨ましい^^

2003年に大阪で初代MacFan編集長の滝口さん達と
飲みに行った事を思い出しました。
あの時は、当時出たばかりの2kgでも最軽量だった
PowerBook G4 12インチを見せて貰って、
重さと価格が半分になったら皆無条件で買うよねって…
そしたらMacの時代がまた来ちゃうなぁとか
冗談言ってましたけど。
今はMacBookAirの様な機種が実在し、
 当時は夢物語だったAppleの携帯電話があって、
(Appleから携帯出たら買う!って発想はありましたが)
この売り上げだけでマイクロソフトの年間収益を超える
ヒットになるなんて、さすがのApple推しの自分にも
想像し得ませんでした。 すいませんまた長文に…

これからもApple好きによる会が盛り上がって行く事を
願っています。
Posted by くが at 2012年05月21日 19:36
プレゼント希望です
Posted by 若尾賢一 at 2012年05月21日 20:21
くがさん
コメントありがとうございます。
私がiBook G4を使っていたとき、PowerBook G4の12インチはあこがれでした。なつかしいです。
当時Appleから携帯電話が出るなんて私は爪の垢ほども思っていませんでした。隔世の感がありますね。
次のオフ会ではくがさんともお会いしたいです。(^o^)
Posted by approfan at 2012年05月22日 04:52
プレゼント希望です(・∀・)
Posted by kohei at 2012年05月22日 08:06
プレゼントのご応募ありがとうございました!
一応、これで締め切りとさせていただきます。
当選者の発表は、今週土曜日、もしくは日曜日に、当選者発表記事を掲載致します。ご応募された方は、発表記事にご注目下さい。
Posted by approfan at 2012年05月31日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270694506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

