ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2012年04月17日

いやほんと笑うしかない中国のiPhone 5、今度はアイス!



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

ロケットニュース24に掲載されていた記事からです。

中国ネタにはすぐ食いつくApple Products Fanです。
今回、ついに「中国」ってカテゴリを新設いたしました!(^o^)
過去の中国ネタ記事のカテゴリは後で変更します。


とにかくガスコンロにも「iPhone」という名前を使ってしまう
中国ですから、話題に事欠きません。一方でAppleを「iPad」の
商標で訴える中国っていったい??(^_^;)


今回はなんとまだ発売されていない、といっても中国では既に
色々発売?されているようですが、「iPhone 5」というアイス
が登場しました!
これです!!

chinaiphone5ice00.jpg
(写真クリックで拡大表示)

はい、それでは細かく見ていきましょう。(^_^;)マジ?
アイスですから、ご覧の様に袋に入っています。
パッケージの写真はiPhoneぽいですが、これだけで中身がアイス
だってわかるのかな?持ったら冷たいからわかるか。


はっきりと「iPhone 5 TM」と書かれていますねぇ。
「TM」ってトレードマーク、すなわち登録商標って事ですが、
わざわざ書くか?等、突っ込みどころ満載です。(^o^)


ホーム画面のアイコンに注目しましょう。
なんと左上は「Internet Explorer」のアイコンですね。
せめて「Safari」にして欲しかった。
カレンダーはなぜか8日です。(意味不明)
「フォルダー」も描かれています。結構細かい。
後はよくわかりませんが、「Angry Bird」らしきアイコンも
見えます。


漢字では「愛奉5」となるそうです。
味は洋なしとマンゴーの味ということだそうです。
では、袋の中身を見てみましょう。

chinaiphone5ice01.jpg


おもわず「カカカカッ」と笑ってしまいました。(^o^)
ちゃんとかじったリンゴの形してます。
リンゴの形をしていますが、味は洋なしとマンゴーです。
これがちょっと惜しい。ここまで来たら味はリンゴでしょう。


でも個人的には中国で食べたマンゴーのアイスがとても美味し
かったので、マンゴー味はOKです。(^_^)v
でも、商標侵害や著作権違反はやっぱりだめですよぉ。

(本文おわり)
※ご感想は遠慮無くコメントにどうぞ!


作業効率を高めるiPhoneの「スゴわざ本」です。
    ↓




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村;


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 20:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か、8は中国のラッキーナンバー。
Posted by 通りすがり at 2012年04月18日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。