このタイミングでなければ、あまり気にしないのですが、
KDDIからiPhoneが発売されると報道されたこの時点で
こんな新しいCMが流れはじめると、ちょっと驚き!(^_^;)
auの10/1からの新CMです。
「どこでもつながる篇B」
この「どこでもつながるau」というキャッチコピーは、
auが以前から使っていたものですが、まさにiPhoneが
発売されようとしている矢先にこのCMを見ると、
「iPhoneは、どこでもつながるKDDIから買おうぜ!」
というメッセージに聞こえますね。
なんか、執拗にソフトバンクを刺激してませんか?
>KDDI殿
ソフトバンクの反撃CMに期待!(^^)/
(本文ここまで)
iPhoneをテレビのリモコンにしちゃうよ!
↓
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村;
Tweet
スポンサードリンク





ただ、元々「白戸家」シリーズは具体的な宣伝内容の少ない企業イメージ広告みたいな印象が強いので、どうなんでしょう?・・・今後も変わらず今まで通りなんでしょうか?
それに反撃と言えば、iPhone6?は勝ち組確定と言われるTD-LTE採用の見込みで、Softbank 4Gとも完全互換と言われていますね。さらに旧ウィルコム網の上位互換でもあるので、特に都市部の速さとつながりやすさで他を圧倒しそうな気もします。
KDDIがiPhoneの膨大なトラフィックに苦しみだして評判が落ち始める頃に、無敵の「4G + iPhone6」 で一気に反撃、というのが孫さんのシナリオで、ウィルコム買収さえもiPhoneのためのお買い物にすぎなかったとしたら・・・やはり恐ろしい人ですね。あとはすっかり影の薄いドコモさん・・・どうするんでしょうw
コメントありがとうございます。
ソフトバンクの反撃は、
「速い方がいい」
これしかありませんね!