ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2010年10月30日

Apple Products Fan1周年 読者プレゼント企画



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、approfanです。

見よう見まねではじめたApple Products Fanですが、
ブログ開設1周年記念イベントをやっていませんでした。


忘れていたというより、なかなか手がつかなかったという
感じでずるずる3ヶ月くらいすぎてしまいました。


気をとりなして、ブログ開設1周年記念、読者プレゼント
行いたいと思います。

といっても豪華賞品というわけにはいきませんけど。
すいません。(^_^;)

いつもこのつたないブログを読んでくださる読者の方々
に感謝をこめて5名様に以下をプレゼントしたい思います。

当選者2→5名様に変更しました。

il_fullxfull.179074156.jpg


iPhone 4ではありませんよ。(^_^;)汗


iPhone用Apple Logoステッカーです。

※対応機種はiPhone 4/3G/3GSとなります。


これ、私のiPhone 4にもつけているのですが、
赤いAppleロゴがとてもカワイイので、
会社の女性からも評判も上々です。やったね!
写真の色はちょっとくすんだ感じですが、実際はもっと
鮮やかな赤です。


ということでご希望の方は
「iPhone Apple Logo希望」と書いて、
以下フォームよりお申し込みください。
  ↓
ご応募ありがとうございました。


※ご応募の際は、お名前(ハンドル名でOK)とメールアドレスを忘れずにお書きください。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
 当選者は、このブログで発表させていただき、こちらより
 メールにてご連絡させていただきます。

それでは、ご応募お待ちしております。



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167737296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。