ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2010年07月16日

うわさの「iDish」iPadでここまでやるか!



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterで話題になっている「iDish」のご紹介です。


あ、これって新しいデバイスでも、アプリでもありません。
「iDish」の元記事はこちらです。→しーなねこの記録


しーなねこさんが、飲み屋でiPadを見ながら刺身を食べようと
したら、刺身をiPadの上に落としてしまったところから始まります。


刺身をiPadに落とした時、あわてて汚れをふき取ったけれども

iPadが皿であったら何も問題ない。

と考えて(普通考えないけど)、iPadの上に料理を盛りつけて
しまったということです。
ぜひとも元記事を読んでいただきたいのですが、
よい子の皆さんは真似をしないようにお願いします。


やり方は画面にお皿を表示させて、その上に本物の料理を
盛りつけるというものです。



刺身です。
皿?はディスプレイ表示、刺身は本物です。



実際に食べてます。




カレーです(^_^;)(ここまでやるか!)
皿はもちろん本物のiPadです。壊れないか心配です。



うまそうに食べてます。
他にもいろいろなものを食べています。


実を言うとディスプレイの保護シートをつけて
やっているそうです。(当たり前ですね)

難点は臭いがついてしまったとのことです。


「iDish」いかがですか?やってみます?
家にない様な豪華なお皿をiPadに表示させて
リッチな気分を味わうことができますよ。

でも、あまりやらない方がいいですよぉ。
やるなら自己責任で!(私は絶対やりません!)


こっちは本物です。
  ↓




にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156558666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。