ブログパーツ
外国為替
i2i無料WEBパーツ

2010年04月28日

誰でも簡単!ジョブズからの返信メール生成サイト



スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
Cult of Macからの情報です。

あまりに特徴的で、シンプルであるがゆえに、
パターン化しやすいジョブズ氏からの返信メール。


だからこんなのが登場するのですね。
それと、最近「ジョブズから返信メールが来た!」
と見せびらかすヤカラが多いと思いませんか?


え?羨ましいんだろうって?
まさか!。。。ええ、羨ましいですよ!
はい、羨ましいです!


ということで、
「スティーブ・ジョブズ返信メールジェネレーター」
が登場です。





ここからアクセスできます。
スティーブ・ジョブズ返信メールジェネレーター


ちなみに、というか結構大事なことなんですが、
ジョークサイトなので、実際にメールは送ることはできません
ので、ご注意ください。(笑)



スティーブ・ジョブズ危機を突破する力

応援お願いします→ブログ情報源ランキング
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク


madeonamac20050720.gif


posted by approfan at 23:28 | Comment(0) | Steve Jobs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Apple Products Fanショップ入口
名前はミニでもビッグなレンタルサーバー、ミニバード
Apple Products Fan トップへ
Copyright (C) 2009 Apple Products Fan, All rights reserved.
×

